
 

[金賢姫を捕らえた男たち]金賢姫を捕らえた男たち

ちょっと楽しみにしてた「大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち」。

ノンフィクションで、当時金賢姫逮捕は大変なニュースになって、もし捕まっていなければ、大韓航空機爆破は日本赤軍のテロだと思われていたらしい。

赤軍接点って、昨日の 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」 の再現ドラマで久々に聞いたよ、「赤軍」…(A^^;) しかも創立者&代表者に北朝鮮との関わり疑惑まであるそうで(赤軍接点なら当然ありうるけど)金賢姫を捕らえた男たち 最初の5分では我慢出来ない方は↓のタイトルリンクから入り そして、「Watch on VeohTV」をクリック・・

(最初はプログラムのダウンロードが必要です) ダウン・ロードして楽しみたい方は同じく ↓のタイトルリンクから入り大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ フジテレビ 2007年12月15日 1987年11月29日、115人の犠牲者を出した「大韓航空機爆破事件」。

逃亡寸前に捕らえられた実行犯は「蜂谷真由美」と名乗る北朝鮮国籍で面白かった!今年観たテレビ番組の中で一番面白かったかもしれない。

あの事件の陰にこのようなドラマがあったとは…。

金賢姫の自伝を読み返そう! 個人的な意見だが、大晦日にこういった番組をやってくれたらな~。

土曜日、フジテレビのドラマスペシャル 「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫をとらえた男たち」を見ました。

そんなに真剣に見るつもりもなかったんだけど、引き込まれてしまっていました。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

