スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

金賢姫を捕らえた男たち キャンドル

金賢姫を捕らえた男たち(ドラマ) めちゃ面白かったー。

何も考えずに捕まえた人をTVで見てたけど、そりゃドラマあるよな。

生々しい証言が臨場感を増す。

余裕で映画にできそう。

最後蜂谷真由美好きになってたもん。

皇国の守護者5巻(漫画) 最終巻。

金賢姫の ’今、女として’ を読んだことがある。

これは北朝鮮の高級官僚の家庭に生まれ容姿、学業の成績がよくて工作員に抜擢され、その工作員教育過程から大韓機を爆破、そして北朝鮮工作員だということを自白するまでのことが書かれていた。

フジテレビ 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」 テーマ テーマ検索。

上に立つ 映画ではないんだけど、 昨日フジでやってた「金賢姫を捕らえた男たち-封印された3日間-」も面白かったです それに2007年12月15日■高嶋政伸が15日放送のフジテレビ系土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~(仮題)」(後9・00)に主演している。

1987年11月29日、飛行中の大韓航空機が爆破され115人の命が『大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』 フジテレビの土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を 捕らえた男たち~封印された3日間~ 」を観ました。

とても面白かった。

世界中どこへ行っても昼間っから風呂につかって喜んでいる国民だとか…(こないだのドラマ「大韓航空機爆破事件~金賢姫を捕らえた男たち」金勝一の台詞より) 去年作った虹色キャンドルを灯し、癒しのバスタイムにしてみました。

もちろんビール付き…。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。