
 

〔金賢姫を捕らえた男たち〕『大韓航空』世界のベストホテル、100位以内にタイから5館=

大韓航空機爆破事件から20年 「緊迫の3日間」に迫る 昭和62年11月29日、115人の犠牲者を出した「大韓航空機爆破事件」。

逃亡寸前に捕らえられた実行犯は「蜂谷真由美」と名乗る北朝鮮国籍で、20代の若き女性金賢姫(キム・ヒョンヒ)であった。

その他-- ○ 美ら海からの年賀状 /CX(12/14) = 9.4% ○ 大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち /CX(12/15) = 16.4% ⇒両者とも録画済みです。

14日には佐世保で銃乱射があったからねぇ… サッカーの決勝美元さんと言えば先日、フジテレビで放映された大韓航空機爆破事件のドラマ『金賢姫を捕らえた男たち』の金賢姫、要するに主役を演じていた方です。

先日そのことを聞いて今日いきなり会えるとは思ってもいなかったので少々驚きです。

土曜に見逃した「金賢姫を捕らえた男たち」を見てた。

事件を日本人外交官の視点で見ていくというのが新鮮。

(実行犯の視点で進むドラマは何年か前にあった筈だ) 金賢姫の手記は10年程前に何度か読んだけど大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ http://wwwz.fujitv.co.jp/3days/index.html フジTVで12/15にやっていたドラマです。

この日の前後は本業が忙しくてリアルタイムでは見られなかったのですよねぇ。

2007-12-16大韓航空機爆破事件 今日(正確には昨日)大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ?封印された3日間?って番組を見たなんか北朝鮮の工作員がアレコレするほんとにあった話。

ヘルス成田空港 東京土産 奈津子 比嘉愛未 福田麻由子。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

