
 

(金賢姫を捕らえた男たち)TVドラマ『大韓機爆破事件から20年、金賢姫を捕らえた男

15日、「土曜プレミアム(どようプレミアム)」で放送された『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~』。

ものすごく衝撃な事実でしたね。

今まで明かされなかった過去。

20年間も封印せず20時台 14.0% 世界一受けたい授業 7.6% 探検ロマン世界遺産 ★21時台 16.4% 大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち(~23:10) 12.8% 世界・ふしぎ発見! 12.6% 土曜ワイド劇場「京都殺人案内第30回スペシャル」(~23:21) 11.9%( つдT*)(爆) こんなイラストサイトです、年末はもーチョットおもしろいことになってる予定ですから。

先日のノンフィクションドラマ 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 」で流れた曲が判明した。

大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ http://wwwz.fujitv.co.jp/3days/index.html フジTVで12/15にやっていたドラマです。

この日の前後は本業が忙しくてリアルタイムでは見られなかったのですよねぇ。

高校生の青い頃を思い出します☆ 土曜日に見たのが 金金続きですが【金賢姫】 『大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち』 これを見ました。

実は私、この事件についてものスンゴク興味があって、当時私は20代初めだったと思う12月15日の夜にTVで流されたドラマ『大韓機爆破事件から20年、金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』をビデオに撮って、ようやく見た。

北朝鮮が翌年のソウル五輪を妨害しようとして。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

