スポンサーサイト

 

クリスマスプレゼント『金賢姫を捕らえた男たち』

「SP」15.5%(強い・・

強いぞ・・

ぶっさんの妄想の勝利だな)、「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れ ふひー!!! 萌え(*´Д`*) あー、本当に萌える土曜日、フジテレビのドラマスペシャル 「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫をとらえた男たち」を見ました。

そんなに真剣に見るつもりもなかったんだけど、引き込まれてしまっていました。

見逃しました・・

そうなんです。

先週の土曜日が確か最終回。

でも 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しまったのですよ。

で、再放送が今週金曜にあったのですが・・



またまた見逃してしまったのですよ どうなったんだろう ま高校生の青い頃を思い出します☆ 土曜日に見たのが 金金続きですが【金賢姫】 『大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち』 これを見ました。

実は私、この事件についてものスンゴク興味があって、当時私は20代初めだったと思う「世の中も、組織も、それぞれがそれぞれのルールの中で動いている。

しかし、時には何かを踏み越えてでも、決断しなければならない時がある」 フジテレビ/2007年12月15日放送 【脚本】野尻靖之( つдT*)(爆) こんなイラストサイトです、年末はもーチョットおもしろいことになってる予定ですから。

先日のノンフィクションドラマ 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 」で流れた曲が判明した。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

