
 

『大韓航空』【イ・ヨンエ】航空会社安全度比較〔アシアナ〕〔金賢姫を捕らえた男たち〕

2007-12-16大韓航空機爆破事件 今日(正確には昨日)大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ?封印された3日間?って番組を見たなんか北朝鮮の工作員がアレコレするほんとにあった話。

ヘルス成田空港 東京土産 奈津子 比嘉愛未 福田麻由子フジテレビ 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」 テーマ テーマ検索。

上に立つ 映画ではないんだけど、 昨日フジでやってた「金賢姫を捕らえた男たち-封印された3日間-」も面白かったです それにいやぁな天気でしたね。

小雨がパラついて、雪になるわけでもなし、妙にひんやりとしている一日。

午後から久々のPCレッスンに行くつもりだったのですが、携帯が壊れている事が原因で 土儘ママと連絡が行き違い。



赤軍接点って、昨日の 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」 の再現ドラマで久々に聞いたよ、「赤軍」…(A^^;) しかも創立者&代表者に北朝鮮との関わり疑惑まであるそうで(赤軍接点なら当然ありうるけど)「SP」??15.5%(強い・・

強いぞ・・

ぶっさんの妄想の勝利だな)、「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れなく)、「ハタチの恋人」??8.2%(平均も8.2%で鉄板少女アカネを下回る。

(飛行機)→羽田空港儲かるFri, 07 Dec 2007 17:20:00 +0900 土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち?封印された3日間?」12月15日(土)よる9時放送!オフィシャルサイトでは「大韓航空爆破事件について:金賢姫と。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

