
 

[金賢姫を捕らえた男たち]金賢姫とか

人いませんか?高嶋政伸が実話ドラマの撮影に意気込み 2007年12月15日■高嶋政伸が15日放送のフジテレビ系土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~(仮題)」(後9・00)に主演している。

土曜日の夜やっていたフジテレビの番組 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しておいたのを観ました。

こんなことがあったなんてはじめて知りました。

今までどの本を読んでも、何度かTVで見ても知らなかった・・

初めて知った事実でした。

プレミアム特別企画『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~』が放送されていましたね。

特別企画『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~』HP http://wwwz.fujitv.co「SP」15.5%(強い・・

強いぞ・・

ぶっさんの妄想の勝利だな)、「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れ ふひー!!! 萌え(*´Д`*) あー、本当に萌える土曜日、フジテレビのドラマスペシャル 「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫をとらえた男たち」を見ました。

そんなに真剣に見るつもりもなかったんだけど、引き込まれてしまっていました。

どんなケ.『たった1分!楽々簡単バストアッ.深谷温泉 http://www.fujitv.co.jp/m/3days/index.html 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 12月15日(土)夜9時放送 (フジTV) 『拘束された金賢姫が捜査員に両腕をつかまれ。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

