スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

〔金賢姫を捕らえた男たち〕金玉花

2007-12-16大韓航空機爆破事件 今日(正確には昨日)大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ?封印された3日間?って番組を見たなんか北朝鮮の工作員がアレコレするほんとにあった話。

ヘルス成田空港 東京土産 奈津子 比嘉愛未 福田麻由子大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 1987年11月29日、115人の犠牲者を出した「大韓航空機爆破事件」。

逃亡寸前に捕らえられた実行犯は「蜂谷真由美」と名乗る北朝鮮国籍で週末、家で大掃除しながらテレビを観る。

中でもフジの「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~」は面白かった。

ドラマ仕立てで、高嶋弟の演技がどうしても「ねえさん事件です」に見えてしまうのはご愛嬌だったがでも 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しまったのですよ。

で、再放送が今週金曜にあったのですが・・



またまた見逃してしまったのですよ どうなったんだろう ま またドラマバトン☆ミ テーマ:◇バトン◇ 見ている・見ていたドラマは ○ 見http://www.fujitv.co.jp/m/3days/index.html 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 12月15日(土)夜9時放送 (フジTV) 『拘束された金賢姫が捜査員に両腕をつかまれ、猿ぐつわをされた異様な姿でタラップを降りる姿は多くの人の脳裏に焼き付い土曜に見逃した「金賢姫を捕らえた男たち」を見てた。

事件を日本人外交官の視点で見ていくというのが新鮮。

(実行犯の視点で進むドラマは何年か前にあった筈だ) 金賢姫の手記は10年程前に何度か読んだけど。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。