
 

〔金賢姫を捕らえた男たち〕[はてな]編集したキーワード:工藤新一の復活! 黒川智花 香

金賢姫を捕らえた男たち(ドラマ) めちゃ面白かったー。

何も考えずに捕まえた人をTVで見てたけど、そりゃドラマあるよな。

生々しい証言が臨場感を増す。

余裕で映画にできそう。

最後蜂谷真由美好きになってたもん。

皇国の守護者5巻(漫画) 最終巻。

15日の土曜に放送されたフジテレビの「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」は見ごたえがあった。

日本人の仕業に装うため、日本のパスポートを偽造し、イラク発ソウル行きのKAL便に爆弾を仕掛け、途中経由地のアブダビで降り先週の土曜日のフジの番組『土曜プレミアム・大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』を見て、久々に感動を覚えました。

これは、今から20年ほど前の「大韓航空機爆発事件」に携わった3人の外交官の記録を元に描いちょっと楽しみにしてた「大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち」。

ノンフィクションで、当時金賢姫逮捕は大変なニュースになって、もし捕まっていなければ、大韓航空機爆破は日本赤軍のテロだと思われていたらしい。

土曜日の夜に「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~」と言うテレビ番組を見ていた兄ちゃん。

確かこの事件は大学に入った年に起きた事件。

あれからもう20年が経ったのか~と感慨にふけり、今年で4回目の成人式を迎えた特別企画 「 大韓航空 機爆破事件から20年 金賢姫 を捕らえた男たち~封印された3日間~」16.4% 土曜ワイド劇場 「 京都 殺人 案内 「 ボカ・ジュニアーズ × ACミラン 」12.9% 「 金賢姫 を捕らえた男たち」が高かったのが嬉しいですね。

ホント良い 番組。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

