
 

金賢姫を捕らえた男たち フジのKAL機爆破ドラマに想う

大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~ (あらすじ) 皆さんは、20年前何してました?? まっさかこの事件知らない 年代 で 大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~ (あらすじ) 皆さんは「SP」15.5%(強い・・

強いぞ・・

ぶっさんの妄想の勝利だな)、「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れ ふひー!!! 萌え(*´Д`*) あー、本当に萌える12.8% ブロードキャスター 11.9% フジテレビ IQサプリSP 14.6% 土曜プレミアム・ 大韓航空機爆破事件 から20年金賢姫を捕らえた男たち 16.4% 土曜ドラマ・SP 15.5% テレビ朝日 フィギュアスケートグランプリファイナル 13.7% 土曜ワイド劇場先日はフジテレビで放映された大韓航空機爆破事件のドラマ『金賢姫を捕らえた男たち』の金賢姫役を演じていましたが、他にドラマ、映画、執筆活動にととても忙しい方です。

実際にお会いするとやはり背も高くとてもスタイルがいい。

そりゃしょうだよね。

金賢姫を捕らえた男たちを見た。

キムヨンヒという若くて綺麗な北朝鮮のテロリストを逃亡寸前に捕まえた日本人外交官3人の話だ。

爆破された大韓航空の乗客名簿に日本人の名前が二人。

シンイチとマユミ。

15日の土曜に放送されたフジテレビの「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」は見ごたえがあった。

日本人の仕業に装うため、日本のパスポートを偽造し、イラク発ソウル行きのKAL便に爆弾を仕掛け、途中経由地のアブダビで降り。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

