スポンサーサイト

 

《金賢姫を捕らえた男たち》12/15[土]視聴率

世界中どこへ行っても昼間っから風呂につかって喜んでいる国民だとか…(こないだのドラマ「大韓航空機爆破事件~金賢姫を捕らえた男たち」金勝一の台詞より) 去年作った虹色キャンドルを灯し、癒しのバスタイムにしてみました。

もちろんビール付き…。

金賢姫を捕らえた男たちのお話だった。

始まりから終わりまで、何とも言えない恐怖感で胸がいっぱいになった。

当時15歳だった私は、はっきり言って訳が分からなかった。

日本とは全く違う思想の国の存在~この爆破事件の真相など知ら先日はフジテレビで放映された大韓航空機爆破事件のドラマ『金賢姫を捕らえた男たち』の金賢姫役を演じていましたが、他にドラマ、映画、執筆活動にととても忙しい方です。

実際にお会いするとやはり背も高くとてもスタイルがいい。

そりゃしょうだよね。

昨日、フジテレビで「金賢姫を捕らえた男たち」が放映された。

これは、実際にあった事であり、緊迫感溢れる、何とも素晴らしいドラマだった。

金賢姫を捕らえるにあたり、このようなドラマチックな事実があったとは露知らなかった。

IQランキング大決定スペシャル 16.4% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム特別企画 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~」 15.5% 23:10-23:55 CX* 土曜ドラマ・SP **.*% 19:00-19:03 EX* 開局50周年記念 フィギュア。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

