スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

金賢姫について[金賢姫を捕らえた男たち]

金賢姫を捕らえた男たち(ドラマ) めちゃ面白かったー。

何も考えずに捕まえた人をTVで見てたけど、そりゃドラマあるよな。

生々しい証言が臨場感を増す。

余裕で映画にできそう。

最後蜂谷真由美好きになってたもん。

皇国の守護者5巻(漫画) 最終巻。

http://www.fujitv.co.jp/m/3days/index.html 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 12月15日(土)夜9時放送 (フジTV) 『拘束された金賢姫が捜査員に両腕をつかまれ、猿ぐつわをされた異様な姿でタラップを降りる姿は多くの人の脳裏に焼き付い「土曜プレミアム・大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち」、 これは、『プレミアA』の「運命の舞台裏 X」の担当班が製作されたと 予測出来るのですが、すいません、僕はちょっとしか見てませんでした。



高校生の青い頃を思い出します☆ 土曜日に見たのが 金金続きですが【金賢姫】 『大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち』 これを見ました。

実は私、この事件についてものスンゴク興味があって、当時私は20代初めだったと思う劇場・ハタチの恋人(終)」 8.2% 「世界ウルルン滞在記ルネサンス」 10.3% 「情熱大陸」 5.6% 「世界遺産」 3.8「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れなく)ちょっと楽しみにしてた「大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち」。

写真 商品名 金賢姫の闇 いま、女として―金賢姫全告白〈下〉 (文春文庫) 画像なし いま、女として―金賢姫全告白〈上〉 写真 商品名 3回通って指名のキャバクラ嬢を。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。