スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

金賢姫を捕らえた男たち キャンドル

こないだテレビでやってた「 金賢姫 を捕らえた男たち」を見てても、自分達ではなにひとつ決定できなくて 「まったく役所ってやつぁ」とじりじり、いらいらさせられた。

あの状況で金賢姫を捕らえられたのは、本当に奇跡というか大韓航空機爆破20年・・

先日、金賢姫を 捕らえた男たちを観た。

今改めて、ドラマを観て仔細が解かった。

10年後に金賢姫が出した本「いま、女として」 「愛を感じるとき」「忘れられない女」も 以前凡て読んだ。

2007年12月15日■高嶋政伸が15日放送のフジテレビ系土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~(仮題)」(後9・00)に主演している。

1987年11月29日、飛行中の大韓航空機が爆破され115人の命が( つдT*)(爆) こんなイラストサイトです、年末はもーチョットおもしろいことになってる予定ですから。

先日のノンフィクションドラマ 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 」で流れた曲が判明した。

世界中どこへ行っても昼間っから風呂につかって喜んでいる国民だとか…(こないだのドラマ「大韓航空機爆破事件~金賢姫を捕らえた男たち」金勝一の台詞より) 去年作った虹色キャンドルを灯し、癒しのバスタイムにしてみました。

もちろんビール付き…。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。