
 

「ドリーム☆アゲイン」最終回『金賢姫を捕らえた男たち』

Desert Rose/Brand New Day Sting / / Interscope Records 『大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』 のラストの方でかかっていた曲が気になり、ドラマサイトで調べてみるとStingの 「Desert Rose」と判明。

12月15日に放送された「大韓航空爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち」という番組を録画していたので、昨晩見ました。

舞台が中東のバーレンやアブダビということもあり、また20年前というと私がサウジアラビアの駐在から日本に戻っビデオに撮っておいたまんまだった 『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』を観た。

すんごいキャスティングでビックらこいた メインとなる外交官は3人 当時37才だった在アラブ首長国連邦・日本国大使館の外交官赤軍接点って、昨日の 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」 の再現ドラマで久々に聞いたよ、「赤軍」…(A^^;) しかも創立者&代表者に北朝鮮との関わり疑惑まであるそうで(赤軍接点なら当然ありうるけど)15日の土曜に放送されたフジテレビの「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」は見ごたえがあった。

日本人の仕業に装うため、日本のパスポートを偽造し、イラク発ソウル行きのKAL便に爆弾を仕掛け、途中経由地のアブダビで降り見逃しました・・

そうなんです。

先週の土曜日が確か最終回。

でも 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しまったのですよ。

で、再放送が今週金曜にあったのですが・・



またまた見逃してしまったのですよ どうなったんだろう ま。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

