
 

ワイルドママを追いかけるのも飽きましたか?スワンの馬鹿ド『金賢姫を捕らえた男たち』

「本省の指示を待とう」ばかり、、、 この番組、見る価値あるんや よ~。

再放送があれば、ぜひご覧くれへんかの ね! ☆ フジテレビ 「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」 テーマ テーマ検索 タグ: 金賢姫大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ http://wwwz.fujitv.co.jp/3days/index.html フジTVで12/15にやっていたドラマです。

この日の前後は本業が忙しくてリアルタイムでは見られなかったのですよねぇ。

土曜日、フジテレビのドラマスペシャル 「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫をとらえた男たち」を見ました。

そんなに真剣に見るつもりもなかったんだけど、引き込まれてしまっていました。

昨日、フジテレビで「金賢姫を捕らえた男たち」が放映された。

これは、実際にあった事であり、緊迫感溢れる、何とも素晴らしいドラマだった。

金賢姫を捕らえるにあたり、このようなドラマチックな事実があったとは露知らなかった。

どんなケ.『たった1分!楽々簡単バストアッ.深谷温泉 http://www.fujitv.co.jp/m/3days/index.html 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 12月15日(土)夜9時放送 (フジTV) 『拘束された金賢姫が捜査員に両腕をつかまれでも 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しまったのですよ。

で、再放送が今週金曜にあったのですが・・



またまた見逃してしまったのですよ どうなったんだろう ま またドラマバトン☆ミ テーマ:◇バトン◇ 見ている・見ていたドラマは ○ 見。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

