
 

「金賢姫を捕らえた男たち」☆おやすみなさい☆

Fri, 07 Dec 2007 17:20:00 +0900 土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち?封印された3日間?」12月15日(土)よる9時放送!オフィシャルサイトでは「大韓航空爆破事件について:金賢姫とは」を公開しました。

最終回12月16日NHK総合18.0% 3相棒12月12日テレビ朝日16.8% 4土曜プレミアム・大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち封印された3日間12月15日フジテレビ16.4% 5連続テレビ小説・ちりとてちん12月13日NHK総合15.7% 6土曜ドラマ・SP・エスピー「SP」??15.5%(強い・・

強いぞ・・

ぶっさんの妄想の勝利だな)、「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れなく)、「ハタチの恋人」??8.2%(平均も8.2%で鉄板少女アカネを下回る。

Desert Rose/Brand New Day Sting / / Interscope Records 『大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』 のラストの方でかかっていた曲が気になり、ドラマサイトで調べてみるとStingの 「Desert Rose」と判明。

さて、12/15にCX系列で放送された『~爆破事件』を扱ったこの 『ドキュドラマ』 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間 ですが、ドキュメンタリーパートもドラマパートもとてもよくできたものだと思いました。

負けない(T^T) な…何に!? っと、それはさておき… 昨日の土曜プレミアム『 大韓航空機爆破事件から20年、金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~ 』 皆様、ご覧になりましたか? 美元の演技、良かった(>_。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

