
 

博士の助手と恩師の秘書と好きな色はピンクの私・・・。(柴《金賢姫を捕らえた男たち》

特別企画 「 大韓航空 機爆破事件から20年 金賢姫 を捕らえた男たち~封印された3日間~」16.4% 土曜ワイド劇場 「 京都 殺人 案内 「 ボカ・ジュニアーズ × ACミラン 」12.9% 「 金賢姫 を捕らえた男たち」が高かったのが嬉しいですね。

ホント良い 番組「金賢姫を捕らえた男たち~封印された三日間」 時間がないとか言いながら、47DVD特典もまだ見てないのに睡眠時間削って見てしまったドラマ。

こーゆードキュメンタリーとか何故か見る。

でも 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しまったのですよ。

で、再放送が今週金曜にあったのですが・・



またまた見逃してしまったのですよ どうなったんだろう ま またドラマバトン☆ミ テーマ:◇バトン◇ 見ている・見ていたドラマは ○ 見大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ http://wwwz.fujitv.co.jp/3days/index.html フジTVで12/15にやっていたドラマです。

この日の前後は本業が忙しくてリアルタイムでは見られなかったのですよねぇ。

世界中どこへ行っても昼間っから風呂につかって喜んでいる国民だとか…(こないだのドラマ「大韓航空機爆破事件~金賢姫を捕らえた男たち」金勝一の台詞より) 去年作った虹色キャンドルを灯し、癒しのバスタイムにしてみました。

もちろんビール付き…。

劇場・ハタチの恋人(終)」 8.2% 「世界ウルルン滞在記ルネサンス」 10.3% 「情熱大陸」 5.6% 「世界遺産」 3.8「金賢姫を捕らえた男たち」16.4%(北朝鮮は今も同じ体制で存続する実在の国家であることをお忘れなく)。

 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

