スポンサーサイト

 

金賢姫を捕らえた男たち 金賢姫を捕らえた男たち

土曜日、フジテレビのドラマスペシャル 「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫をとらえた男たち」を見ました。

そんなに真剣に見るつもりもなかったんだけど、引き込まれてしまっていました。

金賢姫の ’今、女として’ を読んだことがある。

これは北朝鮮の高級官僚の家庭に生まれ容姿、学業の成績がよくて工作員に抜擢され、その工作員教育過程から大韓機を爆破、そして北朝鮮工作員だということを自白するまでのことが書かれていた。

ビデオに撮っておいたまんまだった 『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』を観た。

すんごいキャスティングでビックらこいた メインとなる外交官は3人 当時37才だった在アラブ首長国連邦・日本国大使館の外交官金賢姫を捕らえた男たち~封印された三日間~ 全く観るつもりはなかったのですが家帰ってたらちょうどやっていて軽い気持ちで観始めたら、これがとにかく面白かった!!! お恥ずかしながら私は大韓航空機爆破事件について名前はなんとなく聞いたことはあり15日、「土曜プレミアム(どようプレミアム)」で放送された『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~』。

ものすごく衝撃な事実でしたね。

今まで明かされなかった過去。

20年間も封印せず週末、家で大掃除しながらテレビを観る。

中でもフジの「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~」は面白かった。

ドラマ仕立てで、高嶋弟の演技がどうしても「ねえさん事件です」に見えてしまうのはご愛嬌だったが。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

