スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

週末の視聴率12月14日~12月16日 浦和レッズ>ACミラン『トヨ 金賢姫を捕らえた男たち

土曜に見逃した「金賢姫を捕らえた男たち」を見てた。

事件を日本人外交官の視点で見ていくというのが新鮮。

(実行犯の視点で進むドラマは何年か前にあった筈だ) 金賢姫の手記は10年程前に何度か読んだけど『大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』 フジテレビの土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を 捕らえた男たち~封印された3日間~ 」を観ました。

とても面白かった。

さて、12/15にCX系列で放送された『~爆破事件』を扱ったこの 『ドキュドラマ』 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間 ですが、ドキュメンタリーパートもドラマパートもとてもよくできたものだと思いました。

土曜日の夜に「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~」と言うテレビ番組を見ていた兄ちゃん。

確かこの事件は大学に入った年に起きた事件。

あれからもう20年が経ったのか~と感慨にふけり、今年で4回目の成人式を迎えた先週土曜の15日に放送された「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち」を録画してまで見ましたが、なかなか見ごたえがありました。

日本人の仕業に装うため、日本のパスポートを偽造し、イラク発ソウル行きのKAL便に爆弾を仕掛け「脳内エステIQサプリ第8回芸能界IQランキング大決定SP」 14.6% 「土曜プレミアム・大韓航空機爆破事件から20年金賢姫を捕らえた男たち」 16.4% 「土曜ドラマ・SP(エスピー)」 15.5% 日本テレビ 「天才!志村どうぶつ園」 12.6% 「世界一受け。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。