スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

工作員を捕らえた下っ端、寄せ集め職員(金賢姫を捕らえた男たち)

金賢姫を捕らえた男たちのお話だった。

始まりから終わりまで、何とも言えない恐怖感で胸がいっぱいになった。

当時15歳だった私は、はっきり言って訳が分からなかった。

日本とは全く違う思想の国の存在~この爆破事件の真相など知ら世界中どこへ行っても昼間っから風呂につかって喜んでいる国民だとか…(こないだのドラマ「大韓航空機爆破事件~金賢姫を捕らえた男たち」金勝一の台詞より) 去年作った虹色キャンドルを灯し、癒しのバスタイムにしてみました。

もちろんビール付き…。

休みを有意義に過ごし・・

夜9時から、楽しみにしてた、番組を観た! 『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち 封印された3日間 』という番組 若い人は知らないかもね?・・

って・・

当時バリバリ遊びしか頭になかった社長が(飛行機)→羽田空港儲かるFri, 07 Dec 2007 17:20:00 +0900 土曜プレミアム特別企画「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち?封印された3日間?」12月15日(土)よる9時放送!オフィシャルサイトで そして それでもでも 「金賢姫を捕らえた男たち」 を録画しまったのですよ。

で、再放送が今週金曜にあったのですが・・



またまた見逃してしまったのですよ どうなったんだろう ま またドラマバトン☆ミ テーマ:◇バトン◇ 見ている・見ていたドラマは ○ 見http://www.fujitv.co.jp/m/3days/index.html 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~ 12月15日(土)夜9時放送 (フジTV) 『拘束された金賢姫が捜査員に両腕をつかまれ、猿ぐつわをされた異様な姿でタラップを降りる姿は多くの人の脳裏に焼き付い。

スポンサーサイト
 
プロフィール

stx7l1iuxjr

Author:stx7l1iuxjr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。